【お知らせ】Kindle系の記事増量中です!

Kindle Unlimitedに「弱虫ペダル」が追加!!

ついに…!Kindle Unlimitedに「弱虫ペダル」が追加されました!

Kindle本の読み放題サービス「Kindle Unlimited」ですが、正直なところ今までは漫画のラインナップがいまいちでした。

しかしついに、大人気漫画「弱虫ペダル」の1巻〜40巻がKindle Unlimitedのラインナップに追加!これは熱すぎます。

弱虫ペダルは個性的なキャラが魅力の熱い自転車競技漫画

もはや説明不要かもしれませんが、「弱虫ペダル」とはどんな漫画か簡単に説明をしておきます。

舞台となるのは自転車競技!主人公の小野田坂道はオタクで秋葉原に通うことが趣味。電車代すらもガチャガチャにつぎ込むため、遠く険しい秋葉原への道をママチャリで爆走するのが日課。自転車競技ガチ勢の今泉俊輔はそんな姿を見て驚愕。小野田坂道に自転車勝負を挑みます。それがきっかけで小野田坂道は徐々に自転車競技の道へ飲み込まれていきます。

私が考える「弱虫ペダル」の良さは、個性的なキャラ!そしてとにかく熱い自転車競技!

これを読んだら確実にロードバイクが欲しくなります。

累計発行部数は1,700万部を超えており、アニメ・舞台・映画化もされている超人気漫画です!

Kindle Unlimitedで弱虫ペダルを読んで熱くなりましょう

Kindle Unlimitedは月額980円なので1ヶ月に3冊以上読めばもとが取れる計算。

さらに最初の1ヶ月は無料なので、1ヶ月のうちに1巻〜40巻まで読んでしまってKindle Unlimitedを解約するのもおすすめ。

Amazon会員の方は以下リンクに進むと10秒で無料体験が開始できます!この機会にぜひ試してみてください。

ついに、Kindle Unlimitedにもメジャーな漫画が登場してきましたね!これは今後にも期待できそうです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です