【お知らせ】Kindle系の記事増量中です!

【4/1まで】Kindle Unlimitedが3ヶ月199円セール中!

お得な情報来ました!Kindle Unlimitedがタイムセール中です!

題して「Kindle Unlimited 今登録すると「199円」で3ヶ月利用可能」セール

2019年4月1日(月)23時59分までに”キャンペーンページから“Kindle Unlimitedに申し込むと、3ヶ月間の使用料が199円になります。

通常の料金が月額980円ということを考えると恐ろしいほどお得なセール。。。

Kindle Unlimitedって何?という方は「「Kindle Unlimited」活用法をKindleマニアが解説!」をチェック!

Kindle Unlimited活用法をKindleマニアが解説!

セール対象は1年以内にKinlde Unlimitedを使っていない人

次に該当する方がセール対象となります。

  • 過去12ヶ月以内にKindle Unlimitedの会員登録をしていない方(無料体験含む)

Kindle端末を買ったからKindle Unlimitedの読み放題サービスに入ってみようかなという方や、昔にKindle Unlimitedを解約したけど新しい本も増えたしまた少し使ってみようかなという方向けのセールのようですね。

Kindle Unlimitedセールに関しての注意

とてもお得なセールですが、次の点には注意しましょう

  • 30日間の無料体験はできない
  • 3ヶ月が経過したら自動的に有料会員へ移行(キャンセル方法あり)

30日間の無料体験はできない

Kindle Unlimitedは通常30日間の無料体験後に有料会員に切り替わるシステムです。しかし、本セールに申し込むと30日間の無料体験は受けられず、申し込んだ時点で3ヶ月分の会費199円が請求されます。

3ヶ月が経過したら自動的に有料会員へ移行(キャンセル方法あり)

本セールの申し込みから3ヶ月が経過すると自動的に有料会員へ移行し月額980円の請求がきます。

しかし安心してください。有料会員に移行する前にKindle Unlimitedの解約手続きを行っておくことで有料会員への移行を防ぐことができます。

セールに申し込んだらすぐに解約手続きをしておくのがおすすめです。

詳しくは「30秒で終わる「Kindle Unlimited」の解約方法」にまとめてあります。チェックしてみてください。

「Kindle Unlimited」を30秒で解約する方法

Kindle Unlimitedセールへの申し込み方法

セール価格でkindle unlimitedに申し込むためにはキャンペーンページからの申し込みが必要です。Amazon会員の方なら次の4クリックのみで登録できます。

  1. Kindle Unlimitedのページへ移動
  2. タイムセール祭りのバナーをクリック
  3. 3ヶ月199円プランを選択
  4. 「Kindle Unlimitedを始める」をクリック

1. Kindle Unlimitedのページへ移動

まずKindle Unlimitedのページへ移動しましょう。以下のバナーをクリックするとKindle Unlimitedのページへ移動することができます。

2. タイムセール祭りのバナーをクリック

Kindle Unlimitedのページが表示されたら下の方にあるタイムセール祭りのバナーをクリックします。

注意
上の方にある「30日の無料体験を始める」をクリックするとセール価格にはならないので注意です。また、今回のセール対象ではない方はタイムセール祭りのバナーが表示されません。

3. 3ヶ月199円プランを選択 4. 「Kindle Unlimitedを始める」をクリック

キャンペーンページが表示されたら、「3ヶ月¥199」というボタンを選択してから「Kindle Unlimitedを始める」をクリックしましょう。

以上でセール価格でのKindle Unlimitedへの会員登録が完了します。

Kindle Unlimitedが気になっている方はぜひこの機会に

今回はお得なセール情報「Kindle Unlimited 今登録すると「199円」で3ヶ月利用可能」セールについてご紹介しました。Kindle Unlimitedを試すには最高の機会なので気になっている方は登録してみるのをおすすめします。

また、Kindle Unlimitedのおすすめ対象本が気になるというあなたは「【随時更新】Kindleマニアが厳選!「Kindle Unlimited」のおすすめ本まとめ」をチェックしてみてください。

【随時更新】Kindleマニアが厳選!「Kindle Unlimited」のおすすめ本まとめ

では、良いKinldeライフを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です