【お知らせ】Kindle系の記事増量中です!

ウヤルーム開設から1ヶ月!30記事を突破

ウヤルームへようこそ!管理人のうやです。

11月に開設したこのブログですが、30記事を突破しました!

 

いつものようにこれまでこれからについて整理していきます。

Googleアドセンスに合格 & 新連載の始まり

それではまず、前回の振り返りからこれまでについて振り返っていきましょう!

注目ポイントはこの3つ。

  • Googleアドセンスに合格した
  • iPhoneの記事を量産
  • 映画の連載記事を始める

 

まず、Googleアドセンスに合格しました!

→「Googleに問い合わせたらアドセンス合格しました

 

また、記事を振り返ってみるとiPhoneの設定やアプリ関係の記事が約半分という状況

「iPhone関係の記事はこのブログのメインコンテンツの1つになりそうだな〜」という予感を感じています。

 

最後に、映画に関しての連載を始めました!

【関連映画探索】ラミ・マレック主演、ボヘミアン・ラプソディの関連映画を解説

もともと映画を観るのが趣味なのでこの新連載を盛り上げていきたいと思っています!

 

リライトは続くよどこまでも

次にこれからについてです!

正確には「リライトしたいは続くよどこまでも」

10記事目の振り返り20記事目の振り返りでも言っていたのが

「リライトしていきたいと思います!」という言葉。

 

なのですが、まだリライトできていません!!

 

記事数が増えるにつれてリライト対象も多くなっていくので

コツコツと「リライトしていきたいと思います!」

 

あとは文章が固いような印象を受けています。

改善していきたいですね。

 

それでは、これからもウヤルームをよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です