【お知らせ】Kindle系の記事増量中です!

Ohuhuの自転車カバーは大型の自転車をすっぽり覆うことができた

はじめに

こんにちは、うやです!

前回、「ソフト99のサビ落としセットを使ったら愛用自転車がピカピカに」の記事で

自転車のサビを落としてピカピカにしました!

サビ止め油を塗りはしましたが、根本の原因である雨を防ぎたい。

そこで、今回は自転車カバーを購入したのでその紹介をしていきます。

Ohuhuの自転車カバーは撥水+UVカット!

今回購入したのはこちら、Ohuhu社の自転車カバーです。購入した時点では1700円でした。

縫い目にも撥水加工を施してあり、十分な撥水機能を持ちます。

それだけではなく、40+UVカットとシルバーコーティングにより紫外線を防ぎ、自転車の色あせ等も防止することができます!

専用のカバーも付属されていました。シンプルでかっこいいです。

Ohuhuの自転車カバーは車体をすっぽりと覆うことが可能

早速カバーを被せてみましょう!

被せるのはこちらのクロスバイク。GIOS MISTRALの520サイズです。

クロスバイクの中でも大きい方のサイズだと考えてもらえればOKです。

Ohuhuのカバーを装着してみます。大型の自転車ですが、すっぽり覆うことができますね。

フロントはこのような感じ。

バックはこのような感じ。前と後ろで黒いラインのデザインが異なるので、

カバーを掛けるときに前後迷うことがありません。

そして、特に嬉しいのが前後に付いている留め具。

キーチェーンを通すことができる穴と、 カチャッと留めることのできるバックルが前後両方についています。

これによって風でカバーが飛んでしまったりめくれてしまうのを防ぐことができそうです。

おわりに

今回紹介したOhuhuの自転車カバー、雨を完全に防ぐことができそうです。

屋外に自転車を置いている方、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です